2017年12月29日

【岐阜モーニングシリーズ】 珈琲店 珈楽

tubu2



意外に広い店内、こだわりの珈琲



H1225_kara_012.jpg


以前入ったことがあるのですが、その頃はまだ改装前。随分時間が経ってしまいました。というのも店の前の本巣縦貫道は交通量が半端なく、油断すると通過してしまうから。でもって一旦通過してしまったら引き返すのがほぼ不可能なんですね。ということで今回は改装後のお店になります。




【Mini DATA】
珈琲店 珈楽
所在地:〒501-0223 岐阜県瑞穂市穂積1465−1
電話:058-326-1673
営業:7:00〜19:00





モーニングは基本ベースが同じで、トーストが選べるタイプ。
その中で面白そうだったのでコーンを注文。

H1225_kara_001.jpg

H1225_kara_009.jpg



お店は確か以前はペンション風だった様な記憶。
今回の改装で屋外より店内が落ち着いた感じになっていました。

H1225_kara_013.jpg





おでかけプランの投稿・共有サービス『Holiday』
<「Holiday」サイトへの投稿記事一覧はこちら>

<おすすめ記事> ※ Holiday はHolidayサイトへの投稿記事

岐阜にもモーニングがあります。<随時更新> Holiday
岐阜周辺 岐阜市とその周辺にも、一宮に負けないモーニングが存在します。

一宮モーニングって知ってますか?<随時更新> Holiday
一宮市周辺 元祖モーニングの発祥の地、一宮の本場モーニングを探索してゆきます。

ちょいと早い紅葉と秋のグルメを満喫、毎度お馴染みの谷汲。
谷汲 秋の谷汲はモミジの紅葉、と言いたいところですが実は椎茸丼が目的です。

なかなか良いかも!木曽三川公園と138タワーパークのイルミネーション
岐阜広域 無料として侮れない大規模なイルミ。気軽に見れるイルミとして超オススメ。

陽気がいい午後は岐阜市内の裏路地を散策
岐阜 長良川沿いのグランドホテルから岐阜駅まで脇見しながらトコトコ歩きます。






>>>>> サンタのつぶやき 一覧はこちら <<<<<

山劇/となりの山劇 INDEX
山劇COMICS INDEX
山劇MOVIE INDEX
山劇TRAVEL INDEX
山劇ONGAKU INDEX

<猫耳に念仏 TOP> <隣の猫耳 INDEX> <猫耳Cafe INDEX>





ポチっと押してくれると猫が喜びます


posted by サンタ at 12:33
"【岐阜モーニングシリーズ】 珈琲店 珈楽"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。