2016年01月17日

ワンコインのカルビ丼が旨かった<韓丼:上名古屋市>

サンタのつぶやきシリーズ


回転が良いので直ぐに席が空く感じ



TVで見てカルビ丼が美味しそうだった「韓丼」に行ってみた。場所は住所的には上名古屋市だが、西春と言ったほうがピンとくる。位置を大雑把に頭に入れて車を走らせると大きな看板があるおかげで店舗はすぐ見つかった。入口前に自動販売機があったので食券制だとはわかったものの、通常ありがちなメニューやオプションごとにボタンが存在する松屋のようなタイプではなく、一つの画面の中でオプションを順番に選択してゆくタイプ。画面の前に来てから悩むことになるので時間がかかるし、初めての人にはわかりにくくて仕方ない。早く慣れろということか。

さて、店内は案外広くて座席はカウンターと二人がけのテーブルのみ。テーブルの座席を確保して暫くしてから完全セルフだと気がついた。もしかするとどこかに書いてあるのかもしれないけど、全く気が付かなかった。

肝心のカルビ丼は美味しかったねー。肉は薄切りでタレがしっかりと絡んで、ご飯と一緒に食べると更に美味しいんだよ。並が500円で大盛りが800円。並でも充分だけど、しっかり食べたい場合は大盛りがオススメ。



yodobashi.jpg

yodobashi.jpg

yodobashi.jpg



実際店内に入るまで混んでるかなとか並んでるかなと思ってたらすんなり食券を買えたし、店内の客は半分以下でした。その後も食券機が並ぶことが何度かあったものの店内は余裕がある感じ。丼は基本1種類だし、肉は薄焼きで早く出来上がるし。回転が早い感じは、かつての吉野家の姿を見てるようでした。









>>>>> サンタのつぶやき 一覧はこちら <<<<<

山劇/となりの山劇 INDEX
山劇COMICS INDEX
山劇MOVIE INDEX
山劇TRAVEL INDEX
山劇ONGAKU INDEX

おでかけプランの投稿・共有サービス『Holiday』
<「Holiday」サイトへの投稿記事一覧>



posted by サンタ at 21:41
"ワンコインのカルビ丼が旨かった<韓丼:上名古屋市>"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。