2007年06月02日

危機一髪だぁー

サンタのつぶやきシリーズ


ホームグランドに来るなっての!


これは実際に起こった実話である。

昨晩のこと、

仕事が比較的早く引けたので、いつもの満喫に行くことにした。

2時間くらい粘るつもりで3時間パックで入場し、

新作の単行本を物色していたら、背後からどこかで聞いた声が。

恐る恐る振り返ると・・・・・・・・・・・

本社の専務だ。しかも奥さんも一緒に。

いったい何故ここに?

そうか、偵察だな。

実は本社は満喫も経営しているのです。

それで最近の満喫はどうなっているのか見て回ってるのでは。。

どうしようか・・・

別にここで会っても何とも無いのだけど、

思わず2階に駆け上げリ、そのままトイレに篭ってしまった。

専務は入口で受付してたので、多分こちらに気がついてないはず。

さて、さっぱり手持ち無沙汰になったので、

いつかやろうと思ってた携帯メルのメンテナンスをやることに。

あんちゃま、、、あの時間だよ(笑

何だかんだで20分程たち、もういいだろうと思ってトイレから

外に出て、念のために本棚の影から2階を眺め回すと・・・・・

まだいた!!!!!!!!!

専務と奥さんが丁寧に個室を見て回っている。

をいをい。怪しい客はつまみ出せーーーーー。。。(超小声)

そっと見てると、次第にこちらにやってくる。

やべーーーーーーーーー!

今ごろはきっと自分の本棚の裏側だ!

そっと本棚の反対側に回り身を隠して席を見ると、丁度奥のほうに

入っていった。さっきまで隠れていたトイレのまん前だ。

あぶねーーーーーーーー! まさしく危機一髪。

専務達がふと向こうを向いた瞬間。

そんなタイミングを見計らい、周囲の数冊の漫画本を手にして

素早く1階の自席に戻り、再び1階のトイレへダッシュっ。

そこで暫く篭っていると、専務の声がして、

続いてレジの音が聞こえたので、

トイレから出てそっと見てみると、店から出て行くのが見えた。

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

何やってんだおいら。(苦笑)



>>>>> サンタのつぶやき 一覧はこちら <<<<<

山劇/となりの山劇 INDEX
山劇COMICS INDEX
山劇MOVIE INDEX
山劇TRAVEL INDEX
山劇ONGAKU INDEX

おでかけプランの投稿・共有サービス『Holiday』
<「Holiday」サイトへの投稿記事一覧>





ラベル:雑談
posted by サンタ at 00:00| Comment(0) | サンタのつぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。