2020年11月12日

SPACE BATTLESHIP ヤマト

山劇MOVIEシリーズ
怖いもの見たさに見てみますか?
独断と偏見的評価: ★☆☆☆
監督:山崎貴 出演:木村拓哉 黒木メイサ、他

何だろうねー、この全体的な緊張感の無さ。 あーーーーーバカバカしい。 まるで仮面ライダーか戦隊物を見ているような感じ。 いや、最近の仮面ライダーの方がもっと緊張感あるし凄いぞ。 まぁしかしそれ以前にだ、 アニメから漫画から劇場版から、

拒絶反応しか起こらない

とりあえずキムタクとメイサは無いだろう。 この2人がストーリーを台無しにしてるのは間違いない。 それ以前にストーリーなんて無いようなものだけどなー。 見る価値があるのは、キムタク好きな連中だけちゃうかな。 そもそも主演キムタクという時点で警戒すべきだったんだよ。 まさしく全体にキムタクPV。 ということか。

関連サテライトサイト




ラベル:邦画 SF 実写化
posted by サンタ at 11:38| Comment(0) | 山劇ムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。