2011年12月21日

クラフトワーク その1

とりあえず一区切り

長く続いたONGAKUシリーズもひとまずラストです。
あの頃聞いていたONGAKUって、まだまだ数多くあるし、
実際まだ若干はストックがあるのですが、
どちらかというと聞き流しって感じがするので、パスしておきます。
あとねーーー、どーしても思い出しない曲とかも数多くあるんよね。
タイトルも演奏もなぁーんにも覚えてないww
ひょっとしたら思い出すかもしれないと思ってあれこれ再生してきたけど、
そーろそろ限界っぽ。
てことで今回のラストは、ずーっと温めてあったクラフトワーク。
むっちゃんこ好きなんだよね。
ひじょ~~~~に申し訳ないんだけど、記録も兼ねてるので、
暫くは続きますww
まずは、これがなくっちゃー始まらない「アウトバーン」特集。
最初の3つの動画は、実はLPの片面全部を使った一つの曲なんよね。
聞けば聞くほど味があるって感じかなー。
さぁ、全部通して聞いてみようww







Autobahn 1 / Kraftwerk







Autobahn 2 / Kraftwerk







Autobahn 3 / Kraftwerk





この当時、時代としてはYMOよりもずーっと前。
当然パソコンの自動演奏なんて存在するわけなく、
全てを自身で演奏してたようです。しかもかなり手作りっぽい。



Autobahn / Kraftwerk





ライブなんて不可能かと思ったら、しっかりやってます。
ただし演奏時間は短くなってるけどね。
この動画は比較的新しいライブなので、既に本人達はジジィっすね。
声が出ないのはご愛嬌で。



Autobahn / Kraftwerk






画像は古そうだけど、実は一番新しいサウンド。
クラフトワーク自身のリミックス曲。



Autobahn / Kraftwerk







ラベル:テクノ
posted by サンタ at 22:47| Comment(0) | 山劇ONGAKU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。